そのままVon

おもに31文字の語呂合わせ日記

CW、数独ルーチン

2024年06月09日 | 日めくり帖
2024/06/09
「昨夜から雨がちょこちょこ降っていて久しぶりなるお湿りである[][]」
「本日の数独解ける3分14秒で朝のルーチンあっさり終わる[][]」
「麦の秋夏の季語なりややこしい意味はいかなり実る時期かな
 [季語:麦の秋。具体的には小満の末候][]」
「本日は芒種初候の最終日次の節季は夏至となれるよ[][]」
「あたらしき小家鎖しぬ麦の秋 [鈴木道彦][]」
「あたらしき眼鏡かなひて麥の秋 [森澄雄][]」
「あら馬の蹴たてゝ行や麦の秋 [尚白][]」
「あるときは湾のへりまで麦の秋 [富安風生][]」
「いと小さき上田の古城麦の秋 [福田蓼汀][]」
「いり粉くふ付木の智恵や麦の秋[許六][]」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起き抜けに出発 | トップ | 生涯チームの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日めくり帖」カテゴリの最新記事