ビアンカの  GOING MY WAY ♪

昨日・・今日・・そして明日
   人生は ・・・ダバダバダ・・・

六本木でバースデー

2008-09-20 | family

 窓から正面奥に見えるのはミッドタウン。
こんなナイスロケーションで娘のバースデーパーティーが行われたのですが、様子を見がてら、お手伝いにちょっと行って、始まる前には引き上げました。
熱々のご飯を一口大に握り、その中になんと、チーズを入れたのです!ブルサンサラダというカワイイキューブ型のチーズです。
ご飯とチーズなんて考えただけでも気持ち悪いと思いましたが、試食したらこれが割とイケるのです。こういう発想をする人ってすごい。「気持ち悪い」と、すぐに決め付ける私はきっと食に関してはクリエイティブでないかも。

オニギリは梅干と海苔が一番!と、頭から思ってしまうから。でも梅干のが絶対飽きないな。
次の日、パーティーは大成功とのメールに一安心。風船はキュートだし、お土産のクッキーもかわいいでしょう?Dean &Delucaの豪華なオードブルのなかで、オニギリ小僧くんは地味だったようですが、要するに盛り付け方ですか。
こんなかわいい風船を飾り、場所を提供して下さった方に感謝!です。

   

 


最新の画像もっと見る