ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気長に(^^) (buongustaia)
2006-08-03 19:13:35
fuu さん。



 Ciao! 

自分がやりたい時に、やれないとイライラ

しますよね。

お気持ち察します。



ひとつ確認ですが、gooのサービスにおいて、画像要領オーバーとかしてませんか?



私も以前そういうのがあって、今は、年会費払って、っといっても500円だと。

画像無制限にしています。



気長にがんばってくださいね。

ゆっくり待ってます。



笑いやゆとりは、健康の素ですから♪
返信する
画像無制限? (fuu)
2006-08-03 22:48:29
buongustaiaさん



ご心配お掛けしました。

どうやら、画像サイズ何時の間にか



大きくなってたみたいです。最近

もっときれいに撮りたいと思ってカメラ



あちこち、触ってるうちに画像サイズ

大きくなってたようです。



直ってホッとしてます。

画像無制限?というのがあるのですか?



それだったら心配いらないですね。

色々、ありがとうございました。

返信する

コメントを投稿