ママのおいしい料理

からだにやさしいおいしい味をめざします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FUUさん....おはよう御座います. (気楽*道楽*娯楽より.)
2006-01-12 11:01:02
いゃいゃ 素晴らしい 普通は 胡蝶蘭は冬

枯れマすょ.

FUUさんの 愛情のお陰ですょ.



そぅそぅ 本題の 花芽 90%間違い 花芽です.

根っこだったら 下に潜りますょ.



お気楽の 所に シンビジュ-ムは 8鉢有りますが まだ花芽は 0 で-す.

昨年は 全部開花したので 今年は お休みかも



いゃいゃ FUUさん 楽しみです!!!!

時々 掲載お願いします.....

お気楽の頭の中は 胡蝶蘭の花が 舞ってま-す.

又 遊びに 行きます.
返信する
ありがとうございました。 (fuu)
2006-01-12 11:15:27
気楽*道楽*娯楽さんへ



早速ありがとうございます。

ヤッホー!



花芽ですか?

「根っこだったら下にもぐる。」



初めて知りました。

昨年頂いた胡蝶蘭初めて



枯らさずに育てています。

愛情をかけすぎてしまいそうで



怖い位です。

御忙しいところありがとうございました。
返信する

コメントを投稿