畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

久し振りのパン。

2011-12-06 21:47:34 | おいしい

         

 

            

 

      久し振りに、パンを焼きました。

         と言っても量った材料を、機械の中に入れるだけなんですが、、、、。

 

      二週おきに、生協にパンを注文しているのですが、今週は何故か?

         注文するのを忘れて仕舞い、頭はからっぽ。

 

      仕方なくパン焼き機の出番となったわけです。

      でも材料にはこだわりましたよ。 

 

     自家菜園の南瓜&キビ砂糖&白神こだま酵母&豆腐屋さんの豆乳で、
      とっても美味しく出来上がりました。  もっちり 

 

          本当は自分で焼く方がどんなに良いか分かってはいるのですが、

          食べたいと思っても約3時間かかってしまうから、
          つい注文してしまうのです。

      反省    反省    はんせい    反省    反省  

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郷土のお菓子が保存食。 | トップ | 本日の昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事