畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

春の宴

2012-04-19 22:58:49 | おいしい

   山荘に友人達が集い、ワイワイ楽しい話で盛り上がりました。 

 

   今回は、三十台の若者の参加で、平均年齢が下がりましたね~。

 

           

  食べる前に写真を撮るつもりが、つい 忘れてしまいました。

  これは、若者がスマートフォンで写していたのを、転送してもらいました。

  良かった、食べる前の画像が残っていて、、、、、

 

      牛蒡の空揚げ、野菜サラダ、茄子ソテー肉味噌のせ、筍と鶏モモ肉の煮物、

      筍の姫皮と烏賊の酢の物、ジリ焼き色々、おからの酢の物、長岡式酵素玄米のおにぎり、

      ひともじのぐるぐる、これは若者にぐるぐる巻いて貰いました、一年振りですね。

      南瓜の塩麹蒸し、 枝豆のみ冷凍を購入し、後は全て私の手作りです。

 

  春の風に誘われて、飲みかつ喰らい、充実した時間を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フル活動 | トップ | 別府散策 初朝見郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい」カテゴリの最新記事