畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

光陰矢の如し

2024-01-31 18:47:46 | 日記

昨年末一年を振り返り、漢字一文字で表すと、、、、、、

思っていたのに何と明日から二月になります

昨年は54年の付き合いの友人を亡くし
20年来の友人も逝き、30年来の友人も突然死、とどめに15年未満の
ワンコも虹の橋を渡りました。

生きる物全て終わりはある訳で、その時が解らないだけで
覚悟する間も無い悲しい別れが続きました。

しかし漢字一文字に  悲  ではありません。
12か月を振り返り    まあまあ    良   ではなかったかと
思います。

これからの11か月楽しく生き抜こうと思っています。

小太郎も10カ月になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西洋梨 | トップ | 久々の晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事