気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

これって非常識って言わないのかな?

2013年09月19日 | 介護

ばあちゃんの疥癬発覚から、今日で15日です。

すぐ薬を服用していたが、定かではないのでもう少しかかるのかもしれませんね。

見守るしかないです。

実は、今日主人の弟・・・二男から電話がきました。

面会禁止と伝えてあるのに、病院へ行き部屋にも入ってきたようであります。

少し湿疹の色が、薄くなってきてたかも~なんて言ってたようです。

おいおいーーーーーーーーーー

なんの為の面会禁止か説明しましたよね??????

やっぱり人の話を聞いてないのですね。あなたが、感染していたらせっかく治ったばあちゃんに再度感染させてしまうことありえるんですよ

やっぱりおかしくありませんか?この次男

なんて言うか・・・信じられないです。自分は医者だと思ってるのでしょうか?

常識的に考えてくださいよ。病院がどうして面会禁止にしたのか2次感染3次感染が怖いからでしょうが。。。

私の考え可笑しいですか?

毎度毎度・・・どうして唖然とするような行動とるのか?

もちろん、二男と三男に主人が電話して面会禁止とその内容は伝えてあります。

次男は、人の話をあまり聞かない傾向もあります。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2013-09-20 01:02:06
こんばんは。

義弟さんの行動・・・理解できないですね(ごめんなさい)(^^;;

非常識というより 自分の思いを優先させての行動・言動
なんでしょうね・・・・・・これを非常識と言うのですね~(笑い)

お義母さん 良くなってこられてるので安心しました!
然し 義弟さんの事我が家の義兄夫婦も同じですが
考え方生き方?理解できません!
返信する
Re:Unknown (うちゃこ)
2013-09-22 20:47:27
うさぎさん こんばんは

そうです。自分の気持ちのままの行動です。
それが、まわりに迷惑かけてるとか関係ないんです。
同居してるときもそーやって振り回されてきてます。でも施設の人には、はっきり言いませんが異常じゃないですか?みたいな遠まわしに言われてます。
こーいうひとって、結局わからないんですね。自分だけなんですよ。
返信する

コメントを投稿