気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

支笏湖行ってきました

2009年07月06日 | 家族
支笏湖に新しく出来たリゾートスパに、泊まってきました。
いつも定山渓のふるかわなのでたまには、違うところもと言うことで・・・ちょっとお値段も高めですがフンパツしました!

建物も5月に出来たばかりなので新しい香りがしていましたし、働いてる方も新鮮でした。

水をイメージしているホテルなので入口にすぐ水が流れています。
チェックインする前に、中庭を見ながら野菜ジュースなどを頂きました。
その後チェックインです。

お部屋はとても広く素敵でした。


なんたってデジカメ忘れたのとお天気が曇りではっきりしなかったのが残念です。

ちょっと変わったホテルで中は、スリッパ履かないんです。
部屋にサムイと足袋型靴下が置いてありました。
5月に出来たばかりなので絨毯もまだ綺麗なので違和感あまり感じませんでしたが・・・ちょっと素足でみんながお風呂あがりも歩いているので嫌だったかもデス。

夕食・朝食はバイキングでしたが、とてもおしゃれな感じのバイキングでちょっと品数が少ないかもです。刺身は新鮮でしたよ
しかし、食事はふるかわ最高ですねと3人の意見は一致しました。

あとお風呂の桶が白いタイプのものだったのだけど、水垢がついていてちょっとがっかりかな。
お値段が、高いのでこちらもやはりいろんな事を望んでしまうのよね。
お部屋が良かったのと支笏湖の自然の中を散歩して美味しい空気を吸えたことは、最高です!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおっ! (トボ)
2009-07-06 22:41:24
北海道で(ま、地元が北海道なんだから仕方ないですが)、支笏湖で、新しくてお高いホテルで、バイキングで、新鮮なお刺身で!!!!
なんと夢のような~♪

うらやましい・・・。
なんて素敵なリフレッシュ!!
よかったですね~。三人って、お友だちとですか?
返信する
Unknown (うちゃこ)
2009-07-07 11:23:59
会社の人で~~す。
年齢は、私よりもズーーと上のお方で61歳と56歳かな。。。半分介護?(笑)なんて事言ったら殴られますわ(汗

今までこんなふうに、温泉行ったりとか本当に無かったんですよ。
娘達が大きくなってきて留守番が可能になったのとばあちゃんからと言うか家から離れたくなるので定期的に行ってます。
もうこのために、働いてるようなものですよ。
旅行積み立てです。

リフレッシュ・・・長く持たないのが致命的です。
返信する

コメントを投稿