気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

今年も終わりですね~

2006年12月29日 | 介護

今年は、11月からとっても忙しくいろんな事がありました。
今も続行中であってこの先どうなっていくのか予想は、出来ませんがなるようにしかならない!と開き直っています。
この性格が意外に今回良かったかな?と自分では思っています。

いずれ誰でも歳をとり、いろんな支障が起きるものだと思っています。
それとこの事で夫婦でよく話し合いもっとお互い判りあえるようになったような気がします。

義母は、相変わらず自分の世界の中に閉じこもっていますが時折こちらの世界に戻るようです。
違う世界にいる時は、私も合わせて違う世界へジャンプすることにしています。
暖かくなる頃までに、ことらの世界に居る時間が増えるといいなぁ~と思っています。

そんなこんなで今頃年賀状作ったりしています。
どれも中途半端で終わりそうですわ!

人生って本当にわかりませんね。幸せって本当にちっぽけな事が幸せですね。
43歳で少し勉強しました。さてと年賀状に大掃除始めようかな!
いった何時終わるのやら??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま、生きとりゃ色々ありますなぁ (のむちゃん。)
2006-12-29 17:02:46
ことらの世界にお戻りになられますよう^^;
返信する
ま、生きとりゃ色々ありますなぁ (のむちゃん。)
2006-12-29 17:02:46
ことらの世界にお戻りになられますよう^^;
返信する
とりあえずアケオメ (tomoya)
2007-01-02 05:47:33
昨年も色々とお世話になりました。
今年一年もそうだけど、ずっと幸せに生きられますように願ってます。

飲んだくれてるtomoyaでした・・・

返信する
こちらこそよろしく♪ (うちゃこ)
2007-01-15 16:15:27
バタバタしている間にお正月も終わるよね
ダイエットしてたはずなのに・・・年末年始で
返信する

コメントを投稿