気ままに・・・

2011年まで5年姑を介護その後施設へそして亡くなり…。なんだか複雑な思い。さぁ、私も再出発です!

何時の間にか1年

2006年11月07日 | 家族
あららいつのまにか、たらたらと書いてるここも1年が過ぎていました。
それも最初に書いたのが、雪虫
歳とともに、毎年恒例の雪虫も違って感じるのかもしれないな。

1年の間、娘1が家を出て娘2の仕事が決まり娘3の進学も決まりました。
特に悪いこともなくみんな元気で笑って毎日過ごしているってことはやはり幸せなんでしょうね
当たり前になってしまって感じないけど当たり前が幸せなんでしょうね。

些細な・・・・いや頭にくる事ももっちろんたくさんありましたがそれも生きてるって事なんですよね~などと納得する私であります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿