観測にまつわる問題

政治ブログ。政策中心。「保険」「相続」「医者の給与」「国民年金」を考察する予定。

数が数えられないor赤いスパイ(東京新聞望月衣塑子)

2017-09-18 12:21:51 | メディア
東京新聞・望月記者も質問「首相が公邸泊→ミサイル発射」は本当か 調べてみると…(産経新聞 2017.9.18 01:00)

>安倍晋三首相(62)が首相公邸に泊まれば、その翌日に北朝鮮がミサイルを発射する-。こんな噂が一部でささやかれている。これは北朝鮮が8月にミサイルを2回発射した際、いずれも前日に首相が公邸に宿泊していたことが根拠だという。だが、首相は今年1月から9月中旬までに公邸に計70回以上宿泊したが、15回のミサイル発射のうち、前日に首相が公邸に泊まっていたのは8月の2回を含めて4回にとどまる。今月15日朝のミサイル発射も首相が外遊から帰国中に強行し、この噂は的外れのようだ。

>「公邸に泊まった次の日だけ発射している。これは今後、政府が何も言わなくても首相動静を見て公邸に泊まると思ったら、次の日はミサイルが飛ぶのか」

>事前通告のない北朝鮮のミサイルが北海道の襟裳(えりも)岬上空を通過した2日後の8月31日。首相官邸で行われた菅義偉官房長官の記者会見で、東京新聞の望月衣塑子(いそこ)記者がこんな質問をぶつけた。

左に今持ち上げられているらしい東京新聞の望月衣塑子記者ですが、どうも面がいいから広告塔として前面に立たされているだけで、知的レベルは相当怪しいようです(慶応大学出身ですが)。でなきゃスパイかスパイの操り人形です。

琉球新報の欠陥機認定も相関関係すら示せない欠陥機認定(笑)ですが、望月記者に至っては数も数えられないらしい(数えられていないことに関して詳しくは産経の記事でも参照してください)。「公邸に泊まった次の日だけ発射している。」→そんな事実はない(笑)です。ちょっとお休みになられたらどうですか?誰が操っているのか知りませんが、悪い奴もいたものですね。こんな奴ただただ邪魔なだけで菅ちゃんがイラっとしてしまうのも止むを得ないところがあります。これでイラっとしたら「その態度ハ~」ですから、はっ倒したくもなりますよね。官房長官が説明するのも国民に説明するためなのであって、ムカつくことをあえて言って「失言」を引き出しニュースをマッチポンプで創って政治闘争するなんてことは、ごく一部の先鋭的な左翼の皆さん以外求めていないと思います。

それにボールを幾ら投げたところで政府がどれだけ北朝鮮のミサイル発射の兆候を掴んでいるかなんて機密情報を漏らす訳がありません。アキラメロン(笑)。

逆にミサイルを発射することを最も知っているレッドチーム(特に北朝鮮)ミサイル発射サイドがあいつら驚くほど対応しているな?どうやっているんだ?秘密を探って来いという指令があって、末端の望月とかいう人が「質問」しているのかな?って感じですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿