じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

祝!ハムレット開幕

2017-04-08 01:19:14 | 内野聖陽さん


ハムレット、プレビュー初日の幕が無事に上がりました いや~~とにかく凄かったです、いろいろと 中身がギッシリ詰まっている舞台!観終わった後に頭からシュワ~~と煙が こりゃあ大変だと覚悟を新たに 見応えのある、格闘し甲斐のある作品です。ステージサイド席も思ったより置いてきぼりにならない感じ。今回は普通の客席からの観劇だったので音響は分かりませんが、通常の客席からは見えない表情もあったりして一応四方を使った演出になっているので。内野ハムレット、全然若かったです(笑) 次の観劇までに今日感じたハテナを含めて猛勉強だわ

帰宅後に妹がよその柴と大喧嘩を繰り広げたとじいママ情報 大事に至らなかったので良い社会勉強になったというか普段は蝶よ花よとワガママ放題なので少しは自分の力を思い知ったかと……。でも怪我をしなくて本当に良かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕前夜 | トップ | ハムレット プレビュー初日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事