じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

本業じゃないのに歌が上手い芸能人

2007-07-26 22:43:26 | 内野聖陽さん
今日は久々に3時間残業~~ 無理しなくても良かったんですけど、これで恩は売っておいたので(腹黒っ)明日は心おきなく帝劇に旅立てます。遅くなったので夕食はお持ち帰り♪先日食べ損ねた(爆!)握り寿司を買って帰りました。海苔巻きを見るとトラウマが

今朝は朝イチで面白い記事発見の情報をゲット 今日の読売新聞朝刊に「本業じゃないのに歌のうまい芸能人」という記事に内野さんのことが掲載されてるとのことだったので(詳細はYOMIURI ONLINE)、昼休みに近くのコンビニでゲットしてきました 音楽ネタは外せないってことでお買い上げしたんですけど、開いてみたら内野さんの素敵な写真が~~ 予想外に幸せな昼休みとなりました。 投稿された方は舞台のDVDを観て上手いと思ったそうですが、メタマク?ベガーズ??勘助サマしか知らない方にとってはビックリ だったと思いますね~~「まったくの別人ぶりに驚きです」という言葉、魔女にとってはタマラナイ 褒め言葉なんですよね

初演エリザからご存知の先輩魔女サマは思うところが多々おありなのかな じいはその“伝説の”歌声はCDでしか知りませんが、この前久々に電車の中で聞いていて思わず吹き出しそうになりました 手に汗握る……分かる気がします 耳元で聞いていると細かいところまで聞こえてしまうのでヲイヲイ なのが良く分かるんですわ。今でも正直、小節の間とか微妙な部分が無きにしも非ず~なんですけど、何よりも目の前に歌の世界観が広がって感情が伝わってくる歌い方に心を射抜かれて しまったようです。

そんなこんなで 音楽畑を歩いてきたじいとしては、かなり音楽に甘くなったのかな?と勝手に感じてたりして ちょっとやそっとの下手っぴでは驚かなくなったし、他の魅力も見つける努力はできるようになったような 昨夜も某動画サイトで各組のヅカエリザを見てたんですよ。来週のエリザ観劇のための予習も兼ねてだったんですけど(東宝&ウィーン版が染み付いているので甘々な世界に慣れるため&舞台の出も逆なので)、歌が な2名のトートも何となく許せちゃう気が(某友人は絶対に受けつけないそらしい)ま、さすがに最後までガマンできる忍耐力はありませんけど(笑) じい的に許せないのは歌が上手いと定評のある某組現役のトップ(ほとんど特定しちゃってる……か)絶対に無理~~~ それで、聞くところによると今回のトートは似てるというとか 実際に自分の目で観るまではアレコレ言えませんけど、じいの勝手なこだわりは曲げられないっ さてさてどんなものを見せてもらえるのか???

でも、その前に、っていうか、それよりも大事なイベントが控えてまっす 明日はレミゼ@じい的スペシャル公演、土曜日は久々の な遠征~~自分磨きにも力が入ります。今夜も遅い時間ですけど、これから短時間プランの入隊~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え?!な戦い | トップ | 準備は着々と?! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野聖陽さん」カテゴリの最新記事