じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

有意義な休み

2008-04-27 20:37:31 | その他いろいろ
やっと来ました~~貴重なオフ日 しかも薄曇→晴れ この機を逃す手はない ということで、午前中はセーターを続々と洗濯機に突っ込む&夏服との総入れ替えをしました。全部タンスに収めて気づいたんですけど……少なっ スカスカ余裕ありすぎです。去年思い切ってボロ服&イイ女計画で着れなくなるであろう服を捨てたせいもあるんですけど。。。さすがに買い足さないとマズイかも~~ まだまだ“体絞り中”なので、必要最低限でプリプラ物購入で乗り切らなくては でもね~~嬉しい発見もあり 学生時代に着てたデニムのワンピが着れたんですぅ~~ まだパツンパツンなので外には着て出れないんですけど、何げに目標サイズ この調子だと次に愛しの君に会うまでにお目当ての店で買った洋服を着てデート に備えられそう しかもあわよくば、目標よりもう1サイズ も夢じゃない ま、メーカーによって同じサイズでも着れるor着れないってことがあるので厳しいとは思うんですけど、前途揚々~~頑張りますよ~~

で、ふと思い出したコーチの言葉。「人は誰でも無意識のうちに、自分の目標を超えることを避ける。 その目標を超えてしまったら、何を目指していけばいいかわからないからだ。だが、それに満足していたら、その人間の成長はそこで終わる」
 常にハードルは高く~~目指しますよぉ~~イイ女 愛の力があればきっと。。。

あと、、、今日はチケ取りを2戦 1戦目はミス・サイゴン8月公演のナビザ発売。何とか希望公演ゲット 多分それがMY初日になるかと。。。井上クン・玲奈ちゃん・岡さん、満足の組み合わせ。贅沢を言うと、さとしエンジニアで観たかったんですけど、観劇可能な日には漏れなく付いてくる地雷キャスト を避けたらど~しても都合がつかなくて 9月は結構いいかも~って組み合わせの公演日多数なので、それまでさとしさんはお預けです ま、何とかなるでしょう。。。4ヶ月公演だし。

2戦目はミーマイ。この前の一般で敗北、あちこち彷徨ってたら某貸切公演の申込みがあるのを発見。ラストチャンス?にかけました 希望してたS席は撃沈したものの、何とかA席ゲット これで一安心 2年前の東宝ミーマイ以来のランベスウォークがナマで味わえます 再演版DVDを見る限りは東宝みたく一緒には踊れないみたいですけど、、、見比べてきますぅ~~

戦争の後は リフレッシュ 美容院の予約をしてたので行ってきました。日頃のメンテナンスは重要~~サロンで気持ちよくリラックス 体内&心の毒も洗い流せた感じ やっぱり綺麗になると気分いいし。これで来週からの忙殺な日々も何とか乗り切れそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休・・・ですか(--; | トップ | 何となく悶々、沸々 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛の力でまだ痩せる? (まさこ)
2008-04-28 19:00:05
じいさま
お久しぶりでございます。私は毎年衣替えになると服ない~って思うし、サイズが変わっていて大変です。
まだ愛の力でダイエット続けてるんですね!凄い!私はメタボ対策の為に痩せなくては?!なんですがね~
チケ取りお疲れ様です。ミーマイ私もA席しか取れませんでしたが東宝のイメージが残っているので楽しみにしています。
サイゴンは16日ソワレ?でしょうか?確かにもれなくは気にせずさとしさんとりましたね!
やっぱりストレス&リフレッシュは舞台だわ!
返信する
やりますよ~!! (じい)
2008-04-28 21:22:02
まさこ様

今年のようなことは初めてですよ
季節が変わる度に前年の服がキツキツで焦ってましたから
元が元なのでまだまだ・・・頑張らなくてはです。

チケット、まさこ様も順調に(笑)揃えていらっしゃるようで
私は東宝よりも天海ビルのDVDのイメージが強いです。
東宝は楽間近で1回しか行けなかった&後から音楽等ジワジワ嵌ったので、また再演してほしいですね。
16日はハズレ8月前半です。
「漏れなく」さん、レミゼでホトホト懲りたので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事