じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

全国制覇!

2007-08-30 23:45:20 | その他いろいろ
その日は突然やってきました 「あと一つ」を探すのは難しい……長期戦になるかも と覚悟をしてた矢先、朝寄ったコンビニでお目当てのパンダを発見~~ かなりの数が並んでたんですけど、いきなり一番前にあるじゃないですか~~まるでじいのお買い上げの手を待っていたかのよう そんなわけで……


都道府県生茶パンダ全48種類、コンプリートですぅ~~

名産を手にしつつ、ご当地に関係する衣装をまとってるのがツボに入ってしまいました やっぱり一押しは山梨県 でも、埼玉県もかな~りGJ だと思います。ちょっと分かりにくいかもしれないんですけど、水着&ゴーグル姿なんですよ。何故か???そう、ウォーターボーイな学校があるから 細かい。。。

北海道・東北地方関東地方甲信越・東海地方
関西地方中国・四国地方九州・沖縄地方


さてさて、ベガーズも動き始めましたね~~流、今回もやっぱり1公演だけなのでしょうか 内野さんらしい といえばそうなのかもしれないけど、1人1公演確保した後はもうちょっと何かあってもいいような 主役なんだしぃ~~ あと……大阪はどうなったのか?もちろん行く気満々 2泊ぐらいは覚悟してるんですけど日程が決まらないことには 3月はともかく2月は仕事もそれなりに忙しい予定。賄賂&イイ子ちゃんで恩を売っとかないといけないので早く発表してくれ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あと一つ!」が大変 | トップ | 休みの午後 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリン生茶~☆ (宏姫です。)
2007-09-01 00:01:14
じい様こんばんは~☆まずは生茶・全48種類パンダちゃんおめでとうございますパチパチパチ拍手~☆よくぞお集めになられましたな◎それも最後のひとつが見つけ出すの困難と言っていたのにも関わらず、こんなに早く見つかるなんて~やっぱ運が良いのですね。それにあのパンダ可愛いですね。それにしてもじいさま凄いですわね萌え~じゃあなくキャ~☆良かった良かった~宏姫も嬉しいです!!話は変わって、ベガーズオペラいよいよですね◎一人一公演のみと言われておりますが?わかりませんよね?劇場が埋まらなかったら、きっとまた追加公演のお知らせ!って来ますよ~また抽選でやると思いますけど(笑)それにA席7000円もありましたね。二月の梅田芸の日程まだ決まらないみたいですね??
返信する
頑張りましょう (じい)
2007-09-01 15:09:12
宏姫様

パンダ祝福ありがとうございます。夏は毎日2本ペットボトル茶を飲むとはいえ、同じ銘柄続きは辛かった・・・たかがお茶、されどお茶、同じ緑茶でもメーカーによって違うことを実感しました。
ベガーズもいよいよ動き始めましたね。好き嫌いが分かれる作品なんですよね~~私は好きです思い入れも一入の舞台なので。大河後の激戦が予想されるので、先行に参加できるのはありがたいんですが……パンダじゃなくて、こちらにも運が向いてほしいです。
それにしても、、、大阪早く発表してくれないと遠征計画が立てられないです(仕事そっちのけで行くと思いますが)あの広い劇場をベガーたちは歩き回れるのか??客席は埋まるのか??心配です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事