じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

休みの午後

2007-09-01 15:49:47 | その他いろいろ
おはようございます…… 日々の平均睡眠時間が5時間(いちおう自分的には最適)のじい、週休二日恒例 休み初日の大爆睡 さっきまで夢の中でした。。。それが何故起こされたかというと……なかなか鳴り止まない轟音。てっきり某大企業のボンボンのヘリコプターだと思ったんですけど(よくあることなので慣れっこ!)飛ぶ気配もない。何気なく空を見上げたら……じい家上空に未確認飛行物体発見 マジにビックリしました。

チケが続々と動き始めてますけど、この前来たぴあからのメール BILLY'S BOOTCAMP LAPAN TOUR 2007 が開催 東京では月末に開催なんですけど、じい、キャンプイン 実は何気に本気で迷ったんですけど……諦めました 毎日じい部屋でキャンプインしてますけど、あの動きがまともにできるわけではなく“なんちゃって”動きでついていくのが精一杯(特に腹筋とか!)なので、人前でやるには恥ずかしい。。。更には入隊料が 舞台チケの値段を考えれば決して高い金額ではないんですけど、う~~ん、これを出すなら他に回したい ま、ビリー でどうしてもナマで会いたいわけではないので、家で1人、地道に続けていくつもりです。

一昨日、生茶パンダ切り離し作業(会社でぶら下げてる時は連結してたので)をしている時に、内野さんのロングインタ@時代劇チャンネルを見てたんですけど、最新の 内野さんとは別人!とは言わないまでも、違ってるんですよね~~今は体型、表情、雰囲気共に勘助サマが思いっきり入り込んでる感じ。なので、1年も経ってないのに既に「昔の内野さん」な気分で見てしまいました。そんでもって、やっぱり常に「今の内野さん」が一番に感じてしまうんですよね~~だから“病気”は永遠に治らないんでしょうけど。ホント、素敵な人に惚れたものだなぁ と幸せをかみしめてます。同じ位だけツライこともたくさんあるけれど(笑)

さてさて、今日から9月。暦の都合で新学期は月曜日から!という子供が多いのかな。宿題も助かったって感じ じいも8月31日にやる子でした。何年かに1度天変地異が起きて7月に終了~ってこともありましたけど。ちなみに、内野さんも8月31日にやる方だったとか。。。そう、その内野さんの「聖誕祭」も9月 その週にはサイトでも勝手にお祝いをしようと考えてます。それと、、、9月はもう一つの記念日。聖誕祭の翌日は、じいの転職記念日。その1週間後に初めて……(笑)“そんなこんな”を思い出す9月の始まりですぅ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国制覇! | トップ | 風林火山 第35回「姫の戦い」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月はプチ祭り (サンサン)
2007-09-02 18:12:53
そうだ、聖誕祭があるんだった!
38歳は働きすぎじゃないの~って位内野さんがんばってくれましたよね。
でもその前にBSで「月のかたち」をやるそうですよ
喜んだのもつかの間、BSって見れないじゃないさ(苦笑)
けっこう我が家って遅れてるのかも
もっと地上波を大事にして欲しいぞ・・・・




返信する
みんなでhappy birthday☆ (じい)
2007-09-03 00:07:30
サンサン様

ホント、今年は(今年も)殺人的なスケでしたね。
その分、こちらは楽しませてもらってるのですが。
「月のかたち」、うちも見れません
BSで放送…と聞く度に悲しくなってしまいます
大阪で再放送をやった時は地上波だったのに~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事