じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

私の殺意

2009-08-26 23:48:08 | その他いろいろ
私の心は残忍さでいっぱい~~♪と思わず歌いたくなる毎日です。頭のてっぺんから爪の先まで殺意!殺意!!殺意!!!殺意!!!もうレッドゾーンに入っているかも……トホホ 嗜好の違い云々の問題じゃないんですよね~~社長のタバコ もともと呼吸器系が弱い体質ということもあって、常に咳き込んだ後のような胸の圧迫感&疲労感があって動くと息苦しいし、頭は重くて痛いし、パソで作業していないのに目がショボショボ 少々の時間なら平気なのも閉め切った空間で8時間も一緒にいれば……ねぇ 今朝は出社前に病院に行ってきたんです。そしたら、診断書を書くほどじゃないけど、そう遠くないうちに確実に病むだろうって。マジ、冗談じゃないわっ

実は出社前にもう1箇所行ってきた場所があって、今後の生活も何とかなりそうなので、近いうちに行動に移そうかと……このままだと他人の楽しみのためにじいの寿命が犠牲になりそうなので。今日は遅刻をしていったのでちょっとだけ会社で過ごす時間が少なかったから良かったけど、ライターの着火音が聞こえる度に殺意を覚えたし、目の前でガラス製の灰皿を叩き割ってやったらどんなにスッキリするだろうと。。。マジ怒ったらやりかねないので(笑)その前にじいの方が退散しなくちゃ。ま、“避難路”は確保したので、様子を見つつ、整理ができたら飛び出してゆくわ~♪

でも、今日の帰りはちょっとだけ非日常なことがありました。会社の前にあるマンションの入口にパトカーが来てて、制服な警察官が3人何やら写真を撮ったり通報したと思われる人に事情聴取?をしていたり……そのうちパトカーはいなくなって覆面パトカーに入れ替わってたんですが、帰る時に車内を凝視 マジマジとガラスに張り付いて(笑)中を見ちゃいました 特に面白いものはなかったけど無線がかっこよかったですわ あと、ウロウロしてた警察の人に話しかけて「何かあったんですか?」と思いっきりオバチャン行動 事件とかそういうのじゃなかったんですが、これまた青い制服を無駄に嘗め回すように 見てしまいました。さすがに胸元ははだけてませんでした……はい、頭に浮かんだのは、、、黒ちゃん

あ~~あ、心おきなく内野話を書きたいなぁ……明日こそは絶対に
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発狂寸前! | トップ | 微妙な雲行き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事