じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

今年のGWは?

2010-04-28 17:33:20 | その他いろいろ
最近無性にシリウス熱が ターチーに会いたくなってDVDを引っ張り出してきました。最初から最後まで素敵な声でナレーションが入って、その流れに乗っかる辰村さんのいろんな表情を味わえる……さすがに2時間半通しで見ていたら何も出来ないので、どこかで区切らないと!ということで泣く泣く(笑)三分割くらいにして見ましたが、、、原作との違いという点で言いたいことはありつつ、大人向けの深くてほろ苦さの混じった甘さがある味わい深いドラマだな~と。。。でね~~見てて思ったのですが、辰村さんが携帯で話している場所、すぐそこがテアトル銀座だったりするのよね 9月に通うべき場所ですが……別の萌え要素もあって二度おいしい場所……かな

さてさて、今週からGWに入りますね~~去年は除いて、その前までは一番忙しい時期だったので連休なんて最初から無いものという感じだったのですが、今年は土曜日は出勤だけど、その後は日曜日~木曜日まで5連休 暦的にはちょいとズレるけど一応人並みの休みが取れるぅ~~ま、連休明けは地獄を見そうなほど忙しそうだけど(現に今はGW前の駆け込みであり得ないくらい忙しくて)GWはどこかに行くの?なんて聞かれましたが、特に旅行の予定はなく じいママからそれらしき話を振られたのですが、「よりによって人が多くて何をするにも値段が高い時期に……はぁ?」とつれない態度 そんな冷たい娘はフリーダムにあちこちへ じい的4月連休、今夜は後輩ちゃんと の約束、明日はうっちー友と して、5月の連休中は帝劇へ~~ 結局、時間ができる→観劇に走ってしまうところがヘタレだな~とは思うのですが 話題の場所に行ったり、郊外のアウトレットに行ったり、街中に買い物に出たり……そういうことをする代わり、っていうか比較じゃなくて人それぞれの過ごし方なのでねぇ でも、その前に一試練……いえいえ ありがたいお誘いです。バイト先の先輩方が歓迎会を兼ねてどう?と飲み会の話が浮上。よーするに、じいを酔わせてみたいという恐ろしい狙い があるということみたいなのですが、そこら辺のガードは堅いので 実行に移されたら頑張って耐えてきまする……ハ・ハ・ハ あと、、、連休中になるか来月中になるかまだ不明ですが、年明けにママになった元同僚な友人のところへ ベビちゃんに会うのが楽しみです

さ~~て、そろそろ出かける準備を はい、、、そんなわけで「臨場」は録画にて帰宅後に あ、そうだ!公式サイトに可愛いツーショットが 少し先になりますが、お父さん犬でおなじみのカイ君との共演 それだけでニュースになってしまうお犬様なところは凄いと思いますが(笑)、撮影では振り回されたっぽい でもただ一人の人に一途な北海道犬の習性は激しく共感しちゃうな~~なんて 今年の流カレンダーでも犬との絡みがいくつかあった内野さんですが、今回はどんな仕上がりになっているのかワクワクですね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らなかった^^; | トップ | 臨場 第4話「似顔絵」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事