じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

最高~♪ o(≧▽≦)o ♪

2012-11-29 02:18:25 | テレビ・映画


行ってきました~~『レ・ミゼラブル』公開記念スペシャル・イベント すっかり諦めていたので当選ハガキが来た時はびっくら~~ しかも映画のメインキャスト5人が来るとか歌披露は海外キャストも含むとかコンサートあり?とか勝手に思い込んでるし~~こんな奴ですがレミ愛には溢れている……つもり←自己申告。まぁね~~やっぱ何事も(爆!)欲がないものの方が運が向くものなんですね~~肝心な時にいつも何だかねぇ なじいなので。

そして、、、制作発表等々ではおなじみ!じいの念願!Peple's Songが歌えた~~しかもオケの生演奏付き とソコがメインじゃなくて(笑)映画の蔵出し最新映像&キャスト陣の話を聞けて大満足~~その話はまた明日改めて、、、Tomorrow comes!

こんなに早く観たいと思う映画は初めてかも 予告だけで泣けるし、今日チラ見した映像は凄すぎて圧巻だし、、、ネタバレに配慮した話を聞けば聞くほど生殺し状態だわ 観~~た~~い~~~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始に向けて | トップ | それってどうよっ?! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画」カテゴリの最新記事