じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

週末は日比谷~♪

2012-03-24 23:49:15 | その他いろいろ
やっとこさアップした観劇記は先週末の分 ↓↓↓ 今週末もいそいそとクリエにお出かけ~♪今日は土曜勤務の後にミーティングがあったのですが、大事な話だけ聞いて後は無事に途中抜けできたので良かったですぅ~~ 何が何でも帰りますよ!3列目のお席を誰が逃すものか~~出掛けに事情を知らない人たちに抜け出す理由を突っ込まれたけど、先輩たちが「ダーリンに会いに行くんだから」って……その言い方恥ずかしいから止めてっ という感じでしたが(苦笑)ま、明らかにいつもしていないアクセサリーやらカバンやら持ってたらねぇ

近くで観て、、、戸塚さんの視線にやられたシーンあり。あちこちで涙腺フラグが立ちまくり そしてそのキャラクターにますます惹かれました。決して気持ち良くなれるかっこよさはないし、むしろ自分の人生に絡んできたら嫌なタイプだと思います。でも魅了されずにはいられない愛しい存在 そういう一筋縄ではいかない役の人生を生きられる内野さんを好きになってしまった厄介さも、これまた堪らなく愛しいトコなのかもしれないな~~なんてね

終演後に内野友と食事をしながらアレコレ話しましたが、何だか通っている感覚がないんですよね~~いや、トータルで考えたらどう見ても普通じゃないんだけど(※注!一般人基準)演目の性質もあるんだと思うんですけどね。決して軽くはないけど軽快な感じで良い意味で後に残らないので。そんな話もして心にストンと。前半の観劇予定が変わったので、来週は怒涛のスケジュール!公私共に頑張るぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻蝶 2回目 | トップ | 貰うものは貰っとかないと »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事