じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

ブラック極まれり^^;

2018-04-27 23:35:36 | その他いろいろ
いよいよGWですね~~明日から大連休という会社の人とか大学生とか……1日と2日は基本的に講義しないっしょ?! じいは思いっきり暦通り+会社カレンダーなので明日は出勤で水曜はいつも通りの週休……ってことは来週は1日しか仕事しないのか(苦笑)

実はずぅ~~っとモヤッとしていることがありまして……2ヶ月前に入った新人さん。入社当初から??な出来事が続いて気づいたらじいの方が心を蝕まれていくようで 人として思ってはいけない、言ってはいけない、そんなことをしたら自分の方がダメ人間だと自分の中で意味不明に戦っていたのですが(笑)今週になって確信!新人さん自身が障がいに気づいていないのか、隠しているのか分からないけど多分間違いないと思う。ここ数日、じいも巻き込まれたんだけどミスをしたのに自分は正しいと言い張られたり、教えてくれた人のせいにしたり、拘りが強くて周りが見えなくなったり、さすがに仕事に支障をきたすことが多くなってきたので非常にマズイ 理想は排除するのではなく共に生きていく道を……って考えるとまだ自分の中で人としてできていないと落ち込み葛藤が 同じようなことが職場であって自分の方がノイローゼになって退職を余儀なくされたという経験談を読んでますます闇が広~が~~る~~Die Schatten werden länger~ 最近十分に寝ているのに不自然に疲れていたりその人の使っている整髪剤だか芳香剤だかを嗅ぐとテンションダダ下がりで……冗談じゃないと逆ギレして自分を取り戻し(苦笑)正しいことと葛藤して自分の方が壊れたらシャレにならないからね。強く生きていこう

そんなこんなで残業も続いて寝に帰るだけに生活だったのでブラックペアンも未だに未見ゴメンナサイ 友人から内野な も届いたので休みに入ったら内野タイムにどっぷり浸かろう それと観劇も~~♪閉ざされた空間で頭と心をたっぷり使ってリフレッシュ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックペアン開始までカウ... | トップ | ブラックペアン 第1話&第2話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事