じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

ヘタレの呟き

2005-09-26 20:55:50 | 舞台な話
エリザ、いよいよ今週楽を迎えますね~~じいの魂は未だ帝劇です 今日も午後、時計を見ながら「今ごろ1幕終わりかな?」「そろそろ闇広の時間だわ」な~んて考えてたし かなり重症……

実は昨夜は徹夜だったんですよ 日曜日の昼間に寝すぎちゃって 寝そびれてしまって……で、アホなものを作っちゃいましたわ。それが右の写真にあるトート閣下のメニューアイコン パンフの写真をデジカメで取って、それをphotoshopで加工 画像自体は調整していないので荒いデータなんですけど、これでも背景イメージとアイコンの位置の調整に一苦労……エリザ仕様の 一丁上がり 着メロはもちろんエリザ、待ち受けはバースデーメッセと一緒にアップされてた内野さんの写真を加工(こっちは会員限定ページの写真なので、公表はゴメンナサイ ) 劇場で怪しい携帯を持ってる人がいたら、それはじいかも

最近、仕事が暇なんですよね~~今日も正味2時間位しか仕事していないような……こんな状況なら有給を取ればよかった ここまで暇なら前日に「休む宣言」してもOKな職場だし さすがにこれ以上休めないかもと思って、ずっと前にマチネのチケット、譲っちゃったんですよね……こんなことならもう少し暴走して楽のチケットを確保すればよかったかも まぁ、あれほど通いつめといて「いいかげんにしろ」ですよね~~24日の井上ルドを観てMY楽って決めてたんだし、楽チケに奔走する代わりに東京會舘でけじめをつけようと思ってたんだし。ほ~んと、ヘタレですよね ダメだぁぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭りの終わりが近づく | トップ | 暇!暇!暇! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台な話」カテゴリの最新記事