筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

次の準備

2010年09月09日 22時10分00秒 | Weblog
こんばんは!!

今日のつくばは過ごしやすい秋晴れとなりました。
木曜日はグラウンドの使用が19時までのため全体練習が終わると、各自練習をグラウンドでする時間がなかなかとれません。
しかし、今日も19時以降野球場の周りのスペースを使って自主練習をする選手の姿が多く見られました。
チームは城西戦を良い形で勝ち、雰囲気も良いですが、皆次節の日体大戦に向け、数少ない練習日を大事にし少しでも向上しようとする気持ちが感じられました。

自分含めスタッフ陣も、次へ向けて最善の準備と研究をしていきます!

主務 上村直樹
[写真はシートノックの様子です。]
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月8日 | トップ | メン外ヘッド風間のちょっと... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はむ)
2010-09-10 01:18:21


ブログ更新
ありがとうございます!


きっと直前まで
全員が気を抜かずに
準備できるチームが
強いチームなんでしょうね

選手、スタッフさんみんなが
やれることをちゃんとやる
筑波の野球は
本当に立派だと思います


季節の変わり目で
体調管理など
野球以外でも気を遣うことが
多い時期だと思いますが
みなさん体に気を付けて
頑張ってください



返信する
はむ様 (主務の上村です)
2010-09-14 13:11:30
コメントありがとうございます。
そうですね。一人一人がやれること、やるべきことを考え、自発的にやることがチームが向上し続ける原動力となると思います。
これからもやれることは全てやっていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事