筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

新幹部挨拶 副将 中真慶大

2018年12月09日 14時37分08秒 | 2018年 新チーム始動
こんにちは。
この度、副主将となりました中真慶大(体育3・首里)です。

投手と野手をつなげ、チームを活性化させることが私の使命です。まずは、リーグ優勝できる投手陣を作ります。そこに野手の力が合わさることで、日本一というゴールが自然と見えてくると感じています。

また、勝利至上主義も私たちの目指している姿ではありません。その気持ちは今チームのスローガンにも表れています。

『凡事徹底』

当たり前のことを当たり前にやるのではなく、当たり前のことを人には真似できないほど一生懸命やるという意味です。人に言うことは簡単なことなのですが、実践することが難しいので、まずは私から行動していくと決めています。

最後に、この秋、関東大会と神宮大会に出場した際に、私たちは多くの皆様のご支援・ご声援のおかげで野球に集中することができているのだと実感しました。
今後とも、筑波大学硬式野球部への温かいご声援をよろしくお願いします。



筑波大学硬式野球部
副将 中真慶大


明日は、ヘッドコーチの山田舜也(体育3・鳥取県立境)になります!
是非、ご覧ください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹部挨拶 副将 若狭大地 | トップ | 新幹部挨拶 ヘッドコーチ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年 新チーム始動」カテゴリの最新記事