筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

新スタッフ紹介

2018年05月30日 15時17分30秒 | 2017年 新スタッフ紹介
こんばんは。
マネージャーの舛本です。

近頃は気温も上がってきて、グランドの周りも緑が生い茂る季節になってきました。
春の終わり、夏への兆しが感じられるこの頃になると、改めて春のリーグ戦が終わり、秋のリーグ戦に向けた暑い夏の日々の始まりが近づいているのだと実感します。

今年は例年以上に夏に多くイベントがありますので、これらを余すことなくこのブログを読んでくださる皆様にお届けできるように、私たちも努めて参ります!

さて、本日は新たにスタッフとして活動することになった3名の紹介を行います。
コメントも頂いたので写真と共に掲載いたします。




野手コーチ・糸数格朗(体育3年・明大中野八王子)

「こんばんは。新たに野手コーチとなりました、体育専門学群3年の糸数格朗です。正直難しい決断ではありましたが、チームの勝利を考えた時に、自分が最も貢献できる役割だと考え決断しました。コーチという立場は野球人生でも初めてなので、正直戸惑うことも多くありますか、少しでも早くチームの力となれるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。」



SSD・青柳秀俊(体育3年・大宮北)

「この度スタッフになりました体育専門学群3年の青柳秀俊です。
これまで12年間選手として野球に関わっていた中で良い時も悪い時も野球の指導や炊事、洗濯などをしてくれた両親の支えがあったおかげでここまで頑張ることが出来ました。今度は自分がスタッフとなり選手の支えとなれるように頑張ります。立場が変わったばかりでまだまだ未熟ですがチームの勝利に貢献できるように精進いたしますので応援よろしくお願いします。」



SSD・堀田優介(知識情報3年・豊田北)

「こんばんは、3年堀田優介です。この度、選手という立場からSSDという立場でチームに関わらせていただくことになりました。これまで選手でやってきた経験を生かして活動していきたいと思います。膨大なデータの中から勝つために必要なデータを分析し選手に上手に伝わるように工夫して、トップチームに限らずB,Cチームにも発信していけるように一日でも早く仕事を覚えて戦力になれるよう頑張ります。」


いかがだったでしょうか。
明日からは毎年恒例となっている、新入生の紹介を行います。
お楽しみに!


マネージャー
舛本 暖菜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年春季リーグ戦第6週vs日... | トップ | 2018年春季リーグ戦閉会式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年 新スタッフ紹介」カテゴリの最新記事