筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

野球教室!

2011年01月23日 19時03分34秒 | Weblog
本日のブログは主務大谷が集中授業で欠席のため、1年マネージャーの竹ノ内彩が担当させていただきます。

今日は快晴の中、午前中という短い間ではありましたが、少年野球教室を行いました。

子どもたちは、本当に楽しそうにかつ真剣に野球に取り組んでいました。そして元気にグラウンドを走り回っている姿は何とも微笑ましいものでありました。

また選手も子どもたちとのふれあいを通して、自分の小さかった頃を懐かしむとともに、改めて野球の楽しさを感じているようでした。

今日の野球教室を通して、子どもたちに何か伝えられていたら、と思います。

また私たち大学生も子どもたちに負けぬよう、精一杯頑張っていきます!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々研究! | トップ | プレッシャーを力に »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございます〓 (牛久リトル父兄)
2011-01-23 22:17:30
本日は中本当にありがとうございます
子供達の楽しんでる笑顔が見れてまた明日から頑張るPOWERを頂きました
また大学生の元気と若さにも
これからも私達牛久リトルもみんなで力を合わせて頑張っていきますので筑波大野球部の皆さんも頑張って下さいね
本当に素敵な経験をさせて頂きありがとうございます
連日、寒い日が続きますが体調には気をつけて下さい追伸、マネージャーさんの笑顔は最高でした
返信する
牛久リトル父兄 様 (マネージャー竹ノ内)
2011-01-23 23:43:38
コメントありがとうございます!
本日はわざわざ球場にお越しいただきありがとうございました。
私たち大学生にとっても本当に素敵な時間になったと思います。
リーグ戦に向け、頑張りますので、ご声援の程よろしくお願い致します!
返信する
原点 (あげパン)
2011-01-23 23:59:59
毎日ブログ楽しみにしています。少年野球はきっとみなさんの原点ですよね。無邪気な幼い頃がなつかしく思い出されますね。寒さとかぜの流行とのたたかいですが、健康第一でがんばってください。毎日我が子がいつ登場するか楽しみにまっています
返信する
マネージャー様〓 (牛久リトル父兄〓)
2011-01-24 07:46:36
お忙しいのにお返事ありがとうございます
又、機会がありましたら子供達を宜しくお願いします格好よく面白い素敵な選手の活躍をこれからも期待してますので頑張って下さいねマネージャーさんも寒い時期だと思いますがお互い頑張りましょうね
まねの笑顔は大切ですね
返信する
あげパン様 (主務 大谷)
2011-01-24 14:51:00
毎日ブログを見ていただいてありがとうございます。
野球を始めた頃の無邪気にボールを追いかけていた頃の気持ちを思い出しました!
今年は部員全員を何かしらの形でブログに登場させれるように考えています。もう少しお待ち下さい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事