筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

道産子魂、その3

2011年01月14日 21時45分42秒 | Weblog
こんばんは!
今日は平日ですが、センター試験の関係で授業はなく、午前中からの練習となりました。

早いもので、私がセンター試験を受験してから3年。いま思うと、様々なことを思い出します。
試験前夜は、明日に備えて寝てる人、参考書やノートを何度も読み返す人、緊張や不安などでなかなか寝付けない人など、様々だと思います。
でも、試験が始まったら今までやってきたことや自分を信じて、頑張って下さい! 応援しています!


さて今日のブログは昨日に引き続いての北海道出身シリーズ。3年マネージャーの藤塚です。
藤塚は昨年のスタッフミーティングにて新しくマネージャーになりました。
チーム付きのマネージャーで今年は主にBチームに付くことが多くなると思います。


一言もらいましょう!


「北海道小樽潮陵高校出身、藤塚永志です。
自分は今、1月16日(日)に行う筑波山神社参拝に向けての準備を進めています。
マネージャーとして、初めての大仕事なので、緊張はありますが、ミスのないよう頑張ります!

これからはマネージャーという立場から、北海道の大自然パワーをチームに還元していきます!」


マネージャーとしての初めての大仕事ですが、毎日いろいろ頑張って準備を進めてくれています。
藤塚と共に強力なマネージャー陣を作っていきます!


[写真は筑波山神社参拝の準備をしている藤塚です]


主務 大谷佳慶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道産子魂,その2 | トップ | 勝負一瞬! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事