ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

山行記録一覧 北アルプス

2013-12-31 17:04:19 | 山行記録一覧

【北アルプス】◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■立山~薬師岳  2007年7月27日~8月1日  その1  その2  その3  その4  その5  その6
■折立-黒部五郎岳-雲ノ平-水晶岳-鷲羽岳-三俣蓮華岳-双六岳-笠ヶ岳  
 2008年8月7日-13日 その1  その2  その3  その4  その5  その6  その7  その8  その9  その10  その11
■剱岳 室堂から往復 2003年8月10日-11日 その1
■剱岳  敗退 1985年10月 その1
■蝶ヶ岳-常念岳-大天井岳-槍ヶ岳縦走 1976年7月末
■穂高岳-槍ヶ岳縦走 1987年 その1
■穂高岳 1982年 その1
■白馬岳 敗退 2009年7月17日-18日 栂池自然園 天狗原 白馬大池
■唐松岳・五竜岳  2009年8月24日-26日 その1 その2 その3 その4 その5 その6
■上高地スノーハイク 2010年2月13日 その1 その2 その3 その4
■燕岳 2010年4月30日-5月1日 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7
■鹿島槍ヶ岳-針ノ木岳-船窪岳-野口五郎岳-黒部五郎岳-雲ノ平-鏡平 2010年8月6日-12日
   速報 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9
■立山+安曇野周辺 2011年5月1日~4日 速報 安曇野 その1 その2 その3
■燕岳-大天井岳-常念岳-蝶ヶ岳 2012年4月28日~5月2日 速報 その1 その2 その3 その4 その5

■白馬三山 2012年7月15日-17日 速報 その1 その2 その3 その4 その5

■爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳 2013年5月28日-29日 速報 その1 その2 その3

■徳本峠、上高地、焼岳 2013年7月12日-14日 速報 徳本峠 上高地 焼岳

■白馬岳、朝日岳、栂海新道 2013年8月9日-13日 その1 その2 その3 その4 その5

■双六岳、槍ヶ岳、南岳 2013年9月21日-23日 速報 その1 その2 その3 その4

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどっ!! (まりおん)
2008-11-13 23:51:13
山行記録ですか!!やはりこういう物があると山話に華が咲きますね!

といいますか水晶・鷲羽の山行が..すごすぎです;
これだけ回ろうとすると装備も大変ですよねー、んー;
返信する
まりおんさんこんばんは (trekker-k)
2008-11-14 20:16:53

元々、忘れっぽくなった頭を補うための記録をしておこうと始めたブログですので、情報を整理しておこうということでまとめておきました。

今年の北アルプス、さすがにスタートは食物でザックがいっぱいでしたが、なんとか歩きとおすことができました。でも笠新道の下りは足がガタガタでしんどかったです。
返信する
ん! (まりおん)
2008-12-10 21:24:23
何やら前に表示されましたが、更新されたのでしょうか?
僕のほうは結局、過去の写真がいろいろ紛失してました;木曽駒~空木が無くなってたのが非常に痛い...;
返信する
まりおんさん (trekker-k)
2008-12-10 23:27:42
一応、山旅をアップするたびに、このページを更新していくつもりです。

木曽駒-空木も縦走されたのですね。
私も今年登りましたが中央アルプスの魅力を見直した山行でした。
返信する

コメントを投稿