ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

高原山オフ 2014年5月 速報

2014-06-02 07:19:54 | 関東の山

2014年5月31日

恒例となった高原山シロヤシオオフに参加しました。

リンゴさんの呼びかけで多数の参加者が集まり

賑やかで楽しいオフ会になりました。

青空と新緑とツツジの花、

そして夜もごちそうとお酒をしっかり堪能してまいりました。

参加された皆様、どうもありがとうございました。

詳細はまたぼちぼちと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (やまとそば)
2014-06-02 07:52:45
おはようございます。
土曜日はお疲れ様でした。
毎年・毎年皆様とお会い出来るのがとても楽しみです。
お天気に恵まれ、花々を楽しみ、美味しいお酒も飲んで、大満足の一日、でした。
本編を楽しみにしています。(^0^)
返信する
お疲れ様でした~♪ (リンゴ)
2014-06-02 18:42:10
若いお仲間にも参加していただき楽しく賑やかなオフ会となりました。
自分はアルコールが弱いので、実は後半は水ばかり飲んでいたんですよ(笑)
美しい写真、本編も楽しみにしています。
返信する
やまとそばさんこんばんは (trekker-k)
2014-06-02 22:06:44
お疲れ様でした!やまとそばさんとも毎年こうして高原山で再開できるのを楽しみにしております。あんまり楽しくて飲みすぎてしまいましたが・・・。
どうもありがとうございました。
返信する
リンゴさんこんばんは (trekker-k)
2014-06-02 22:08:37
毎年リンゴさんのお声掛けで素敵なオフ会を楽しませていただいています。ちょっと飲みすぎて翌朝はつらかったですけど。皆さんのレポもゆっくりと楽しませていただきます。
返信する

コメントを投稿