ゆっくりと山登り

登山、写真、その他日々のことなど

鹿島槍から槍を目指して・・・(速報)

2010-08-12 21:45:20 | 北アルプス
久しぶりの長い山旅から帰ってまいりました。


ここから・・・




あそこまで・・・




歩く予定でしたが、
台風接近の報に恐れをなして
双六から鏡平経由で降りてきました。

久しぶりの槍の穂に立てず残念でしたが、
どっぷり山に浸って今は満足です。


花もたくさん咲いてましたし
















真っ青な空もあれば






雨降る時もあり





妖怪にも出会い・・・





出会えた色々な人とも楽しくお話できました。


ぼちぼちとアップしていきます。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimoza)
2010-08-13 05:29:29
おはようございます。
おかえりなさ~い!
一週間の山・・北アルプスでしたか・・
お花もきれいですね~
これからのUPを楽しみにしています。

下界に戻り、思いっきり“泡”を浴びていらっしゃるのでは・・・?
返信する
北でしたか (ふっくん)
2010-08-13 07:27:16
おかえりなさい。登山口は扇沢でしょうか。
船窪の夕食は食べられましたか。
直撃ではなくても3000mの稜線で台風の風に吹かれたら大変ですから、賢明な判断ではないでしょうか。

私は、今夜のバスでまた鳥倉に向かいます。
返信する
お疲れさまでした! (mepanna)
2010-08-13 10:02:58
冷池でご一緒させていただいたmepanna(メパンナ)です!
早めの下山だったのですね~。
その後どんな感じだったのか、ブログ更新を楽しみにしてます(^^)
返信する
縦走 (リンゴ)
2010-08-13 17:40:13
羨ましいほど山にどっぷりと浸っていましたね。
まずは無事のご帰還お疲れ様でした。
ブログアップ、楽しみにしています。
返信する
mimozaさんこんばんは (trekker-k)
2010-08-13 22:32:51
どうも、しばらくご無沙汰してました。mimozaさんの故郷の山、堪能してきました。レポ、お付き合いくだされば嬉しいです。

>下界に戻り、思いっきり“泡”を浴びていらっしゃるのでは・・・?
・・・全くその通りです。
但し、山の中でも浴びておりましたが
返信する
ふっくんさんこんばんは (trekker-k)
2010-08-13 22:37:11
この間教えていただいた通り、船窪の夕食いただいてきましたよ。本当に良かったです。食事の内容は、またアップしますね。
今度、鳥倉ということは南下するんですね。お気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
mepannaさんこんばんは (trekker-k)
2010-08-13 22:45:15
コメントありがとうございます。
mepannnaさんは朝日まで縦走されたんですね。お疲れ様でした。あの後も色々ありましたが、ゆっくりとアップしてゆきますのでごらんくだされば幸いです。
返信する
リンゴさんこんばんは (trekker-k)
2010-08-13 22:49:38
ありがとうございます。
正直、最初は体力がもつのか不安だらけでしたが、後半は歩いているのが楽しかったです。次のオフ会は泊まりでアルプス?
返信する

コメントを投稿