春. 夏. 秋. 冬. 河童の散歩

八王子の与太郎河童、
つまづき、すべって転んで、たちあがり・・。
明日も、滑って、転んで・・。

♪ 白い花が咲い~ていた・・♫  榛名湖!

2017-05-20 19:48:04 | Extra

今日は、小気味の良い青空でしたのに、
昨日の徹夜で日中はしっかり、布団の中。
いい傾向ではありません。わかってはいるのですが・・・。
今日も
これから、ちょいと夜なべに・・・。

榛名山、ロープウェイ―の山頂に咲いていた花。


おんま谷に咲いていた花です。

 


これも、おんま谷。榛名山の新春はこれからという時に、
見ると鼓動が、鼓動がちょっと早く打ちます。

次は榛名神社の神秘?で。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄りました、榛名の髄神門! | トップ | まもなく陽が暮れる、観て帰... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花が咲いてた~ (たか)
2017-05-20 21:36:42
ふるさとの遠い夢の日~ ♪
この歌の様に純白な花に迎えられましたか。
とよさんに見つめられて恥ずかしそうに俯いていましたね。

あと2ヶ月もするとユウスゲが咲き始めますよ。


返信する
子供に帰って (とよ)
2017-05-20 23:59:46
おたか どの

そうでした、見て心は晴れ晴れ・・・。
無心な子供に帰って・・・。

山陰に夜咲き、朝に散る、
ユースゲに似合うのは三日月の明かり。
ウン!ユースゲも命ある花、
満月あたり狙いましょうか!


返信する
白い花 (仁仁)
2017-05-21 10:40:45
きれいな白い花が咲いているのを見ました。
いろんなお花がありますね。
僕は、絵本が好きなので、絵本の絵のお花はいろんな色を混ぜ合わせたみたいにとても美しく咲いています。
僕は、将来絵本作家になりたいと思っているので、もし描けたら僕が大好きで、お気に入りの青と紫とクジラ・馬・蛙・河童とブルーベリーとたらこが出てくるお話を描きたいと思っています。
よろしくお願いします。
返信する
出来上がりをお待ちします! (とよ)
2017-05-21 20:00:04
仁仁様

こんばんは!
絵本は、子供にとって
大事な思い出になり、大きくなっても、
その思い出で、豊かな感性を磨けるもので、
色は大事ですね!
完成をお待ちいたします!

返信する

コメントを投稿

Extra」カテゴリの最新記事