ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

ウェルかも美山

2011年06月09日 | 

岐阜県山県市中洞の 「ウェルかも美山」 に行ってきました。

新緑に囲まれた山荘風の鴨バーベキュのお店です。  

今日は平日なので 「平日限定・鴨ランチ」  

休日のフルコースだと2,600円だけど、平日のランチは1,000円と懐に優しく 

旨い鴨肉を堪能できる。。。  

↑ ランチの一人前 

 それに混ぜご飯と、味噌汁と漬物が付きます。

カモの串焼きが食べ頃に。。。

ロースも心臓も 焼けました。。。  鴨は旨いな~

おみやげには 「鴨肉」や「鴨スモーク」、お値打ちな 「スモークチキン」 などがあります。    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほお葉祭り2011 | トップ | 明智光秀公の墓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。