ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

天然木家具のうっどあーとおふぃす

2015年09月20日 | 囲炉裏・天然木家具

天然木家具製造販売の ”うっどあ~とおふぃす” さんが  アピタ稲沢店で

出店中ということで、作品を見て来ました。 

私、うっどあ~とさんの囲炉裏を購入して以来ずっとファンで、出店毎に違う作品

が出来ているので、「この木は珍しい」「形がユニーク」とか「木目いいねぇ」 とか

言って見せてもらっています。

 

展示品は うっどあ~とさん定番の囲炉裏テーブル、重厚で木目が美しいテーブル、

アイデア満載の畳テーブルセット などなど。

模様や色、形 同じものが2つと無いのが天然木の魅力、天然木に興味がある方は、

見て、触ってみると その質感、特に ”温かみ” に驚くと思いますよ。

 

子供向けの椅子やおもちゃ、花台や花瓶などのインテリアなども多数展示。

アピタ稲沢店は 9月22日(火)まで。

 

【今後の出店予定】

9/24 - 9/29  アピタ高森店 長野県下伊那郡高森町

9/30 - 10/6  ピアゴ豊明店

10/7 - 10/13  アピタ富山店 富山県富山市上袋

10/14 - 10/20  アピタ鳴海店

11/5 - 11/10  岐阜 マーサ21

11/16 - 11/22  アピタ千代田橋店 

 

来店の際は是非 『ぽんたぷらり』 を見て来ました、と云ってください。

特典はありませんが、店主の寺井さんから、天然木にまつわる熱い話が

聞けると思います。    

是非この機会に、素朴で温かみのある天然木家具に触れてみてください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小黒川のミズナラ | トップ | 板取川上流でおしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。