富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

2008年の始まりにつまずいた?

2008年02月13日 | パソコンサークル

2008年のサークルが始まりましたが、いきなり準備不足も相まって、
思うような進行も皆さんの要求にもこたえられず、
不完全燃焼で始まってしまいました。


まぁいつもうまいこと行くわけでもないし、
雪道苦労してたどり着いたわりに、損したと思わずに
こんな事もあるんやと、かんにんしてください・・・



調子がつかめなかった感じです。
正直準備不足でした。

次回は、ちゃんと出来るよう反省も込めて、心入れ替え頑張ります。



みんなの思い、やってみたいことこうしたいと思うこと、
疑問に思うことお聞かせ下さい。


2008年のサークルをもっと楽しく、おもしろくしていきましょう


年賀状グランプリご協力ありがとうございました
入賞した皆さん、改めておめでとうございます。

では、次回をお楽しみに・・・次回は、2月27日(水)です。

 

なあお、今夜出来なかった課題は
出来れば、下記の記事からダウンロードしてみて
トライしてみてください。
出来ても出来なくても、それが問題ではありません。

 

   第1回目の予定


最新の画像もっと見る

コメントを投稿