富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

2009運動会ポスター

2009年10月05日 | パソコンサークル

運動会のバザーの出店に加えて
ポスターの作成を依頼したところ、みんなから早速ポスター送っていただきました。
区内の随所に貼らしていただいております


ところで・・・バス停に貼らしていただいたところ
ポスターが見あたりません・・・実はこの間の「夏祭り」の時も
「いちにちカフェ」の時も同じような事がありました・・・悪意があるのか・・・
・・・それとも・・・ポスターマニアがいるのか・・・
そもそもポスターを貼る行為がいけないのか・・・

それにしても、いつものことながら、「ポスター作ってぇな」と頼むと
これくらい「朝飯前」てな感じで・・・
・・・ホンマは夕飯の支度と洗いもんが終わってからやと思うけど

イトも簡単に作っていただき、それもなかなかの腕前でいつも感心します。
この調子で、バザーも頑張っていきましょう!・・・なにやら
サークルに刺激を受けてか、新たなバザーの参加があるようにも聞いています。
にぎやかになることは、とにかくええことですわ




 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい! (E子)
2009-10-05 21:57:14
いつもみなさんのポスターを拝見して、勉強させてもうてます。
それぞれ個性があって見ていて楽しいです。
それにしても、バス停のポスターはいずこへ?

ところで台風は11日には、もうどっかあっちのほうへ行ってそうですね
予定通り運動会が、そしてサークルのバザーが成功しますように
返信する
まだ見ぬ (tom)
2009-10-05 22:12:37
モウーレツなという台風が11日には
いないという予報ではありますが・・・
まだ来ない台風が、被害を残さないように
まずは、願ってます

ポスターはパソコンで人に伝える
メッセージの最たるモノで
楽しさを伝えるというのもあるけれど
作っているときに自分が感じる
「楽しさ」が一番ですね
返信する

コメントを投稿