富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

運動会2008バザーの精算について

2008年10月23日 | Weblog

運動会で開催したバザーの費用計算が完了しました。
会計のN-ちゃん、E子ちゃんから引き継いだ内容は以上の通りです
自己申告いただいた内容で精算させていただきました。

収支の結果は、19,400円のプラスとなっています。
もとよりこの数字は、参加いただいた皆さんの支えと協力と
ご負担によって得られた結果であって、それなしではとても黒字とは
行かなかったかも知れません。改めて有り難うございました。

さて、あとはこの残ったお金の使い途ですが
みんなの思いのこもったお金です出来るだけ有効に活かしたいと思っています。
ひろく皆さんのご意見もお聞かせください
あわせて、気づいた課題や今後の取り組みやらもお聞かせください。
どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿