富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

2008年のサークルが始まるでぇ~

2008年01月26日 | パソコンサークル
いよいよ4年目に突入した
富田パソコンサークルですが、
来月のバレンタイン・イブの2月13日(第二水曜日)
から、始まります

取り上げたい課題・やってみたいこと・ちょっと考えてること
 なんやわからんこと・困ってることあれば
  サークルでも取り上げたいし、
   あるいは僕がサポートできるようでしたら
    どしどし、お知らせ下さい。
   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ復活 (tom)
2008-01-27 07:42:33
いくつかの原因があったと思うけど
Kくちゃんのデジカメが復活しました。
良かった

メモリカードが満杯やったとか
静止画に音声を録音するモードになってたとか
いろいろあります。気張ってマニュアル
よんではったけど、頭痛うなります。

あれやこれやいっぱいいじって
何が何じゃら・Kくちゃんは悔やんだはったけど
実はそこんとこが大事な一歩です
まず、やってみる
そのあとで「マニュアル」見た方が
あぁこういうことやったんかってわかります。
尻込みせずに、まずやってみて下さい
たどったみちを、覚えていれば
引き返すのはかんたんやから
自分の道具やから、使わない手はありません。
調子がおかしいときは、設定とかを
見直すのもちょうどええ機会です。

撮影モードを選んで写すを
覚えただけでもええ勉強やったと思てな
返信する

コメントを投稿