富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

サークルのロゴのダウンロード

2008年09月07日 | パソコンサークル

娘Nanaちゃんの作ってくれたロゴをアップさせていただきました。
ファイル本体のサイズは、A4版で、Jpegという形式で作ってあります。
ダウンロードして見てください。


ロゴ1(縦に並んでるやつ)



/P>

/P>

ロゴ2(こっちの方がええなって感じですけども・・・)



/P>

いずれもPCサークルのブリーフケースにおいてあります。
画像をクリックしていただくと、ファイルの場所にたどり着きますので
目的のファイル名を「右クリック」→「対象をファイルに保存」で
適当な場所にダウンロードしてください。


/P>


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キョータンバチョーマン)
2008-09-07 22:23:43
Nanaちゃん天才。さいこー。エエ女!
返信する
いいすぎ! (tom)
2008-09-07 22:47:18
キョータンバチョーマンよ
言い過ぎ!
やつの怖さ知らんやろ・・・
手強いんやでぇ~・・・っと
返信する
ありがとう (小りん)
2008-09-11 23:28:03
Nanaちゃん素敵なロゴありがとう。優しくて、若々しくて、元気の出るロゴでうれしいです。
私はトレーナに印刷をして運動会に参加しようと思っています、いつもは運動会は嫌なんですが今年は楽しみです。ありがとうございました。
返信する
娘Nana子です (娘Nana子)
2008-09-13 14:16:54
どうもどうも娘のNanaちゃんです。

気に入ってくれて有り難う!!
喜んで貰えて嬉しいです。

ちなみに下のJoyfulは楽しい
powerfulはパワフル
wonderfulは素晴らしい

という意味です。

こないだPCサークルに参加させてもらって、意欲的な皆さんにとても感動しました!
こちらこそ有り難うございます。
また休みができたらPCサークルいきたいです。

また何か作って欲しいとかあったら遠慮なく言うてくださいね
これからもやかましい~
乳をよろしくお願いします。

奈那子より
返信する
評判上々 (tom)
2008-09-14 00:19:56
Nanaちゃんのロゴの出来映え
評判ええで、「親の顔」みたい気もするけど・・・

よい遺伝子もうたみたいで
けなりぃわ・・・
で、僕は生みの親ではありません
制作に関わったけど・・・
「乳」親になってんでぇ~
返信する
おそまきながら (サークル一会員)
2008-09-17 20:06:33
可愛いロゴですね。
サークルのみんなの雰囲気にピッタリですね
ありがとう。
運動会楽しみです。
でもうまく印刷できるかなぁ
「乳」様にはいつもお世話になっております。
これからもよろしくです
返信する
何かをやる (tom)
2008-09-17 23:30:59
それがそのままサークルの意味でもあります
誰かのためでも誰かに評価されるためでも
ありません
自分の中から何かをやってみる
それがパソコンを始めようと思った
きっかけやったんやと思います

結局しないことよりも
とりあえずやってみることの方が
はるかに意味があるし
やって見なきゃわからんことって
いっぱいあるんやと思います

与えられたり、何かをしてもらえる
っていうのは
待ってても何も始まらない時代です
返信する
素敵! (k)
2008-09-20 18:40:06
いいなぁ~いい感じのロゴで関係ないけどちゃっかりダウンロードさせていただきました。グラフィックデザインできる娘さんのいるtomさん見かけによらないもんですね・・・
返信する
ええやろ (tom)
2008-09-20 20:53:35
うらやましいやろ~
見かけは、どないうつってるんやろ?
返信する

コメントを投稿