東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

それでは、また明日

2023年03月22日 23時47分56秒 | 通常練習
こんにちは。新2年470スキッパーの松本悠汰です。
今週の活動報告をさせていただきます。

今週の練習で印象に残ったのは、20日の強風コンディションでの練習でした。
この日は、午後に南風に回って吹き上がるような風で、波も高かったです。自分が今までに経験した中で最も過酷なコンディションだったと思います。そんな中、何度も沈をしたり、クローズで波に叩かれたり、船を安定させて走らせることができなく、自分の未熟さを痛感しました。この日の2日前に赤旗出艇した先輩達の走りを見ただけに、自分はもっと頑張らないといけないなと思いました。
翌日の21日は微風で、それでもまた先輩達に置いていかれるばかりで、これまた己の未熟さを痛感しました。

今は自分の力不足を思い知らされることばかりですが、先輩達に追いつけるように、追い越せるようにこれからも頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿