チマチマ毎日

木工屋と陶器屋の夫婦が作るセルフビルドの家と、まいにちの生活、道具のあれやこれや。

ほしレストラン

2009年08月18日 | ちっちゃくガーデニング

ほしレストラン、開店です。

                  
                  



遊びにくると男の子も女の子もここでお店を開く。
メニューはシロツメクサのスープ、タイムのハンバーグ、チャイブのお茶・・・。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみんこ)
2009-08-19 01:39:09
わ~素敵なレストラン(^∀^)

チマさん、ハガキ届きましたよう!!
とっても嬉しかったです、ありがとうございました!

常滑まつりに陣中見舞い、麦のものを持って
朝いちで行くつもりで
楽しみにしておりましたのに、

寝たきりの祖母の介護に22日からお泊り・・・。

お祭りは来年あるが、ばあばは来年おらんから
頼む!と母に言われて、諦めました。

チマさんのホームページに辿りつけないのですが
教えていただけませんか?

ブログにのっていた
小さな椅子は販売されてらっしゃるのでしょうか?

ううう、欲しい・・・。




返信する
ゆみんこさん (ちま)
2009-08-19 08:31:04
コメントありがとうございます!

ゆみんこさんにお会いできないのは残念ですが
これからもたくさん機会はありますよね!
暑い中たいへんでしょうがおばあちゃんの介護、がんばってください。
残暑もありますしおカラダに気をつけて・・・。

またハガキを出させてくださいね~。
返信する

コメントを投稿