チマチマ毎日

木工屋と陶器屋の夫婦が作るセルフビルドの家と、まいにちの生活、道具のあれやこれや。

やまあかり~vol.2

2011年02月18日 | イイモン見つけた

 

「やまあかり」にて購入いたしました。。。

 

学校給食と思われるサクラの刻印の入ったスプーン、

錆びた小皿(何かの型?)、親指の先くらいのボタン

 

今回イチオシ、錆びた引き出しのトレイ

エッヂがするどくてフォルムが締まっている。

 

昭和臭かおる本棚

色がいいですがもうちょっと雨にあてて錆びさすか、ワイヤー部分を白ペンキで塗るか・・・。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイコ)
2011-02-24 19:57:27
この本棚、うちで使ってるのと、おんなじ!
と、娘に言ったら、なんでチマさんだとおしゃれかね~?と不思議がられました。。。
ケイコさん (ちま)
2011-02-25 10:33:11
え!おんなじのがあるの!
この大きさ、便利だよね。
おされ、ってわけじゃないよん。
これからサンルームを完成させたら
そこに置いちゃろうと思って楽しみにしてるの。
Unknown (koto)
2011-04-25 17:01:03
やまあかりです。
今日お越しいただいたお客様から、このブログから
この店を知って、訪ねてくれたとのこと。
ビックリ!!
私も早速検索で、このブログ見つけました。
ありがとう!とっても可愛い写真で、記事を呼んでいて嬉しくなりました。
また、遊びに来て下さいね、お待ちしています。
このブログはかなりそそられます、また遊びに来ますね。
kotoさん (ちま)
2011-04-26 12:55:22
コメントありがとうございます~!
誰だろう?わたしの友だちでブログを見て「ここいいね~!」っていう人多かったんです。
わたしの母の友人もそういう人が結構いて。
また知人友人をお連れしたいです。

そうそう、三郷店も行かなきゃ!

コメントを投稿