全英連参加者のブログ

全英連参加者の、言葉やその他諸々についての雑感... 不定期更新です。

計画倒れ?

2012-06-14 05:14:29 | 全英連参加者 2012
QB  1. A1 Football League
 2. United States Football League
 3. United National Football League

 1.は、3月20日に取りあげた。その後、4月22日に「2年目のHPFL」にも書いたように、サイトそのものが消えている。
 2.も、4月22日に取りあげたが、あまり動きがない。
 3.は、5月20日に、「ニッチはあるのかないのか。」で取りあげた。更新日は不明だが、キックオフを2013年に延期するとウェブサイトで発表した。

 一体全体いくつ2013年春夏シーズンに、キックオフを計画しているのだ。なんだか全部計画倒れくさい。

+++++ +++++

 9日、Stars Football League,SFLが開幕した。結局3チームでリーグ戦を行うことになった。
 参加球団数(と試合数)は以下の通り。
  Daytona Beach Racers (5) (3)
  Ft. Lauderdale Barracudas (6) (3)
  Ft. Myers Swamp Dogs (4) (2)
  Port St. Lucie Ironmen (5) 参加取りやめ

 2012.05.18、「SFLはやっぱり遅れた。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名札 | トップ | 二〇一二年 カマキリ第一号発見 »
最新の画像もっと見る

全英連参加者 2012」カテゴリの最新記事