テレビじじいの観戦日記

いろいろ幅広く

浮気しちゃったけど、祝チーフス優勝だ

2020-02-03 14:40:59 | NFL
スーパーボウルはチーフスが31-20で49ersに勝った。MVPはパトリック・マホームズ。インタセプト2回。パスのコントロールは良くないし、絶好調とは思わなかったけれど、第3Qで10点差つけられたところから巻き返した。今季のチーフスらしさがよく出ていた。
NHKBS1と日テレG+のうち、近藤祐司、有馬隼人、村田斉潔のフットボール通3人がうんちくを傾けるG+のサブチャンネルにした。おなじみの顔ぶれがワイワイやっていて、よかった。
今季応援していたとおりになって、逆転場面では大喜びしたんだけれど、途中、ラマー・ジャクソンのレイブンズに浮気しちゃったからなあ。
ペイトリオッツ敗退で安堵するというか、気が抜けてしまったスーパーボウルだったかもしれない。