てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

度胸試し

2017-09-18 | オカリナ
度胸試ししてきました

ご縁があって参加させていただいたこのイベント


豊かな第二の人生を歩まれているシニア世代が中心になって、楽しく自由なイベントでした。

技能も度胸も備わったベテランの方々から学んだことは『楽しむ』こと皆さん、ニコニコして踊ったり演奏したり、とっても素敵でした。

私達が緊張を克服するのはまだまだ先かな

プログラムに初めて「万葉歌人」という名前が載った記念日にもなりました。

あの素晴らしい愛をもう一度


さとうきび畑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿