てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

トップアスリートのオーラ

2017-01-25 | 日記
会社で、ある世界ギネス記録に挑戦しました。

目的と意義の詳しい説明はなかったけど、みんなで啓蒙活動として何かをしたということにはなるかな。

認定員の方が4名来られ、その中の一人はアテネオリンピックの女子マラソンで7位に入賞した坂本直子さんでした

知らされていなかったけど、目の前を横切られたときに見覚えのあるお顔とオーラにはっとしました。

きゃしゃなのにしっかりと1本の芯が通ってぶれない体つきは、さすがトップアスリートでした。




坂本さんの判定で全員合格。

私達はギネス世界記録保持者ということになりますな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿