てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

みんなの同窓会

2011-05-29 | 日記

P1040830

高校の同窓会定時総会は幹事学年一致団結のもと無事やり遂げることができました。

当日応援で参加してくれた同級生もたくさんいて、懐かしさで朝から大騒ぎ

楽しくて、大雨で、忙しくて、緊張して、背中もバリバリになったけど、大成功だったと思います

受付はバタバタして、懇親会場もてんやわんやで私はオロオロ。

そんな中、同級生の女性陣の頼もしいほど、しっかりとした対応に感心し、尊敬の念を抱きました。やっぱり違うなぁって自分が情けなくなりました。

会が終わって、お見送りのときには、先輩方から「よかったよ」「ごくろうさん」とねぎらいの言葉をいただいて、涙が出そうになりました。

私達の世代はまだまだ家庭や仕事の都合で、参加したくてもできなかった同級生がいっぱいいます。この先、数年後、数十年後にまた皆なで集まって何かやれる日があるといいなと思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿