てんてんのタイムスクープ!

~アジアの伝統文化に触れて~

あちこち芸術の秋

2017-09-16 | 音楽
デュオ三木のミニライブがありました。

今日は小さな会場のアットホームな演奏会だったので、間近で素晴らしい演奏を聴くことができました。

繰り広げられるトークが面白くて(≧▽≦)音楽以外でも楽しませていただきました



ランチで入ったベトナム料理のお店も装飾がとってもキレイだったし、図書館で福山市南学区民大学「はまなすの会」洋画展も私の好きな風景画があって見入っていました。

特別なところに行かなくてもあちこち芸術を感じる秋ですな。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿