透析だって、だって、だって♪

腎不全末期の不安からブログを開始、
いまは透析を受けながら、かなり元気で自由を満喫の日々

よいお年を〜

2015-12-31 | 腎不全・透析・通院



暖かい晦日ですね。
それがいいのか悪いのかは別にして、
ラクなのは助かります。
写真は30日お昼頃の我が家からの景色です。
まぶしかったです。


いま31日になったところです。
これからお風呂に入ったり...なんですけど、
明日は朝から出発で娘の住む所まで行くことになったので、
今のうちに年末のご挨拶を。

今年一年、いろいろと話を聞いていただいて、
ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎え下さいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 暮れに故障続出 | トップ | 明けまして »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々とありがとう! (葉桜)
2015-12-31 09:45:35
今日はもうお出かけかしら?
今は雨模様だけど、明日は初日の出が拝めるといいね

今年、特に7月以降は色々とご心配をおかけしました。
秋にお目にかかれたこと、本当に嬉しかったし、
心強かったです。一番凹んでた時期だったしね~
おかげ様で白浜旅行にも行けたし、今は少しずつだけど
落ち着いてきてるところ。何とか無事に年越しが
出来そうです

来年もまたお会いしてお喋りできますように!
どうぞよいお年を~
返信する
葉桜さん (TAMU)
2015-12-31 11:37:07
天気予報が外れて気がそがれちゃって 
なんだか、のんびり出発の支度をしています。
明日は初日の出はムリかもね...
まあ、一応期待... 

秋にお会いできたのは、私もうれしかったわ。
葉桜さんのめげない気力を感じて、見習いたいと思いました。
お互い、無事に年越しができるのが何よりね♪

来年も、色々お話しましょうね。
そちらも、どうぞよいお年を~ 
返信する
楽しませていただきました (野の花)
2015-12-31 11:49:47
TAMUさん
御地は暖かな晦日ですか、当地は大晦日らしく寒いです。
1年間好き勝手なことを書きこみさせていただきました。
ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
返信する
野の花さん (TAMU)
2015-12-31 11:58:29
こちらも今日は天気予報をうらぎって雨で
寒くなりました。

こちらこそ、好き勝手な色々な話を聞いていただきました。
歌舞伎のお話ができたのは嬉しかったです♪

来たる年も、お互いに何とか気分よく過ごせますように...
どうぞよいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (ちゃこ)
2015-12-31 16:22:40
TAMUさん 一年間ありがとうございました。
いつも長々とおしゃべりして反省してます。

今日はとても寒かったですね
透析室に入っても温度が上がらず…寒かったぁ

TAMUさん 又来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ
返信する
ちゃこさん (TAMU)
2016-01-01 00:24:23
あ! 12時過ぎちゃった!
でも、ここは、一年ありがとうございました♪のごあいさつを…。

いま、外はたぶん0度くらいの所に来ています。

一年おかげさまで楽しかったです。
また新しい年も色んなお話をしましょうね♪
ワンちゃんの話もね♪
よいお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿