温故知新~温新知故?

音楽ネタが多いだろうけど、ネタのキーワードは、古きを訪ねて新しきを知ると同時に新しきを訪ねて古きを知るも!!

YouTube、2011年の動画再生ランキング

2011-12-23 13:07:05 | 映画、TV、ミュージカル、エンタ
きのう会社を終わって久しぶりに浜松に帰ったというべきなのか、来たというべきなのか。
クルマで4時間弱。
道はかなり空いていた。年末を控えて、皆移動を控えてるのかな。

さて、youtubeで2011年の動画再生ランキングが発表された。
YouTube、2011年の動画再生ランキングを発表 年間再生数は1兆回超 - ITmedia エンタープライズ
世界で最も再生された動画は、米国の14歳の歌手、レベッカ・ブラックの楽曲「Friday」の公式動画。この曲は“史上最悪の曲”などと批判されたため、かえって注目を集めた。ブラックは、Googleの検索語ランキング「Zeitgeist」でも1位だった。2位は「Ultimate Dog Tease」というタイトルの、しゃべる犬の動画、3位はロンリー・アイランドのミュージックビデオ「ジャック・スパロー」だった。


1位の動画。
今日時点で1400万ビュー。けっこう普通の動画。なぜ1位。曲はいいかな。フライデイ、フライデイのところが耳に残る。
Rebecca Black - Friday - Official Music Video

2位はしゃべる犬。これは面白い。
Ultimate Dog Tease

これも、いいね。誰か訳せる人求む。通訳!!!。
Talking Twin Babies - PART 2 - OFFICIAL VIDEO

この歌、いいな。一番気に入ったかも。
Look At Me Now - Chris Brown ft. Lil Wayne, Busta Rhymes (Cover by @KarminMusic)

これもいいね。
The Creep (feat. Nicki Minaj & John Waters)

下はほのぼの。
Cat mom hugs baby kitten


さすが、紹介しなかったものも含めどれも皆がよく見ただけあって魅力的な動画だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿